ドギーマンが期間限定並みの「納得」価格!チューイングスティックホワイデントの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 デンタルケアホワイデントスティックの「買い替え」ならこのお店~!

もう少し安いといいですね〜。歯磨きガムも食事・おやつの1部だと考えていますので!なるべく低脂肪で低カロリーな物を選びたいです。いろいろ食後の歯磨きガムを試していますが!こちらの商品は!弾力性あって!指でグニャっと曲げられます。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ホワイデント チューイングスティック ドギーマン ホワイデントスティック デンタルケアホワイデント 低脂肪チューイングスティック ハーブ入り 160g【楽天24】[ドギーマン ホワイデントスティック デンタルケア]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めは喜んで、噛み噛みしているのですが、噛めども噛めどもなくならず、食べるのを途中で一休みし、最近では興味を示さなさなくなりました。開封後は!冷蔵保存なので!だいぶ硬くなりますが!しっかり噛んでいますよ。8歳ぐらいの老犬には硬すぎるようです。国産だし、低脂肪なので、与える私としても、安心感あります。なくなったら!リピします!リピです。ただ!購入してから!値下げされていました(泣)なので!☆-1ですが!商品としたは!またリピすると思います。それから、歯磨きです。もっと数年に出会い与えていたら良かったかもしれません。棒状のサクサクタイプよりかは!噛む時間は!確かに長めですね。開封後は冷蔵保存なので!冷えると!結構硬くなります。今は!半分にハサミで切って!朝晩の食後にあげています。。サクサク牛皮タイプのガムよりかは!噛む時間が長いようです。ミニチュアダックスですが!ハーブの匂いは!好きみたいです。なので!しっかり噛んでいて!噛む時間も長めの方でしょうか。「グロビゲン」って!口臭や歯垢の沈着を抑える効果があるそうです。ミニチュアダックスですが!香りは好きみたいです。せっかくガムをあげても、直ぐにゴックンされるよりかは、しっかり噛んで、口腔内が良くなるのを方が、いいですよね〜。デンタルガムも食事の1部だと思っているので!低脂肪は!ありがたいです。1本が長いので、キッチンバサミで半分にカットして、食後にあげています。初めて与えてみました。ダックスですが、大好きみたいです。今まで(他メーカー)は!あっという間になくなったのですが!2倍以上長持ちしています。キッチンバサミで半分に切って!朝晩の食事後に半分ずつあげています。低脂肪、国産は、嬉しいです。余ってます。