読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとに!パステルの値段です アイボリークリーンウォッシュを買うならココ!

。使い勝手が良く!お値段も手頃だったので助かりました。おそらく故障の原因は便座スイッチで!今回購入した製品は赤外線センサーになっていました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

クリーンウォッシュ パステル アイボリーTOSHIBA 東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-T160 パステルアイボリー SCST160

詳しくはこちら b y 楽 天

T150を使用していて購入を検討中の方にはオススメです。また!機会がありましたら!お願いしたいと思います。このお値段での商品としてはもう大満足です。使用感も大変よくなっていました。全くの素人ですが、初めてでも30分程度で完了しましたので参考までに今まで使用していたT-150の調子が悪くなり今回も東芝製のタイプを購入しました。脱臭付きでこの価格は大満足!!節水型なのか以前の物よりノズルを洗浄する際の水の量?勢いが同モデルの旧タイプより洗浄力がかなり頼りないですが今はこんな感じなのかなー?お尻洗浄はエアーの含みが増していて以前より柔らかい感触に☆デザインもシャープでスッキリ見えますよ~!高機能を求めない場合にはお薦めです!!到着後すぐに自分で取り付けました。特に変わった機能はありませんが!普通に使用するのには!まったきに問題ありませんスムーズに交換することができました。工具は!+と-ドライバー!モンキーレンチがあれば大丈夫です。ウオッシュレットが壊れて、注文させて頂きました。既存のステンレス配管と付属の配管の長さが違ったらフレキシブル管を別途購入しようと思っていましたが、付属の配管は全てゴム製?の耐圧ホース?だったので、曲げながら付ける事ができるので、長さの心配はありませんでした。コスパが良くて!満足です。もう少し水圧控えめだと、なおいいと思います。6〜7年使用した東芝SCS-T91からの更新です。SCST160(貯湯式)とSCS-S300(瞬間式)で迷いましたが!省エネ度で優れるS300ですが洗浄時初め数秒冷水が出るとの書き込みに尻込みし既存機と同機能のT160を選択しました。期待どうり今まで使用していたホースも同じで、そのまま取り付け出来ました。便座の座り心地も以前のものよりいい感じです。T91が突然スイッチボタンが利かなくなり配管の関係もあり東芝製で探しました。5分程度で施工完了です。時間にして、20分くらいでした。まったく機械おんちで!普段は工具一つ手に取らない私でも!簡単に取り付け出来ました。機能的にも満足のいくものです。東芝製からの交換の為1時間かからず作業終了!長持ちする事を期待します。